Dec 31, 2012

Happy 22nd Birthday! Patrick!


パトリック、22歳の誕生日おめでとう!

こうして大晦日の日にホールケーキを買ってきて、こうやってデコレーションするのも今年で4回目…。毎年同じ種類のケーキ、そして毎年同じようにカナダのぬいぐるみをケーキの周りに置いて写真撮ってますw

いちパトリックファンとしてこの1年を振り返ると、…素敵な出来事もあった。心が折れた出来事もあった。去年まではすべての出来事が素敵な出来事だと受け止めることができたのですが、今年は私にとって少し難しい1年でした。

一番の素敵な思い出は、ナショナルの表彰式で幸せそうな表情が見れたことです。

2013年を迎えるにあたり、いちファンとしての一番の願いは、Canadian Stars on Iceを経験して、あたたかいプロスケーターの皆さんから色んなことを吸収してほしいということです。スケートの表現の部分だけでなく、もっと沢山大切なことを、若いパトリックは彼らから学べる、そしたらきっと、もっと素敵なスケーターに成長すると信じています。その日を楽しみにしています。

カナダナショナルももうすぐですね♪ 20日きっています。

Celebration on Iceの旅行記はもうちょっと続きます。
webのリニューアルの作業も停滞していますが、もう少々お待ちください。

今年1年、このブログに訪れてくださった皆さん、どうもありがとうございました。
2013年、皆さんにとって素敵な1年になりますように。来年も宜しくお願いいたします。


No comments:

Post a Comment