Dec 13, 2012

行ってきま~す!

本日2つめのエントリー。

さてさて、Celebration on Iceを見に行ってきます~! ずっと楽しみだったアイスショー。ようやく今日出発です。2泊4日の短い旅行です。師走は忙しい会社員だから…orz

今回はStratfordとNewmarketの公演を見に行ってきます。ラッキーなことに2公演とも、オンアイスシートで、スケーターたちと会えるレセプション付のVIPシートが取れました! しかもニューマーケットの席はロングのど真ん中!

Newmarketでは、"Skate with the Star"にも参加します♪

ちなみにこの企画にはパトリックが参加するか分かりませんが…。↑紹介ページに写真使ってるのでぜひ参加してほしいのですけど、どのスケーターが参加するのか今のところ分かりません。

でもショーのレセプションにしても、このスケート企画にしても、もしパトリックが参加したとしても、きっとディズニーランドのミッキーマウス状態になるんだろうなぁ。たぶんチビッコたちに囲まれると思いますw 去年、COSショーに行った時のWelcomeバンケットがそんな状態でした。

皆さんからお預かりしたホリデーカードは頑張って渡してきます! チャンスがありますように!

5年前の夏、初めてカナダに行った時もスケート靴を持参しました。あの時は日本の某旅行会社の企画でジェフのスケートレッスンに参加しました。翌年の夏もカナダでスケートしました。

それからは「見る方」に集中。4年間、自分自身が滑ることはありませんでした。

今回、久しぶりにカナダで滑ることができると知って、2週間前と先週のお休みに久しぶりに地元のリンクで自主トレしてきました。といっても、手すりを使わずに1週できるかどうかの練習だけですが…。レベル低っ。でも怪我をしたら元も子もないし、友人たちや他の参加者さんに迷惑掛けますしね。スケーターたちと一緒に滑られる機会も滅多にないことだから、楽しみです!

パトリック、新プロ見られるかしら。素敵な休暇になりますように!


No comments:

Post a Comment