Jun 16, 2012

Patrick Chan 2012 New EX program

パトリックが6月15日のDreams on Iceで新EXプログラムを披露しました。

"Til Kingdom Come" by COLDPLAY
・関連記事・写真:ドリーム・オン・アイス2012 安藤、村上らが華やかな滑り



 初日公演行ってきました。パトリックが新プロを滑るなんて心の準備していなかったのでビックリしました。ビックリしすぎて、どんなプロだったかあまり記憶にない…w さわやか系だった気が…。青と白のチェックのシャツ着てました。ちょっと予備校生みたいでした。

 そして相変わらずファンを見つけては手を振りまくるパトリックさん健在。いい人。優しい。今日は沢山カナダ国旗もバナーもありました! 明日はもっとありますように! 大好きなスケーターの演技にファンたちが幸せな気持ちになって、そしてファンたちのカナダ国旗やバナーにスケーターが幸せな気持ちになってくれたら素敵です。幸せな気持ちは返し合いたいですよね♪

 明日の公演も楽しんできます!

<6/19 追記>
お写真もアップされましたね! 嬉しい~!!!

6 comments:

  1. はじめまして。いつも楽しませてもらってます。
    私も昨日DOI初日観戦してきました。 エレジーに浸るかマニッシュボーイで盛り上がるか、というつもりで行ったところ、新プロだったので驚きました。まるで草原を疾走しているような開放感。パトリックの演技は、よくスケールが大きいと評価されていますが、昨日もそれを実感しました。うまく言えませんが空間が広がっていくような感覚というか……。 曲もいいけど歌詞がまたグッときました。新しい扉を開いてほしいです。

    フィナーレでカナダ国旗を持っていた女の子に反応して手を振っていた様子に私も和みました。

    これからも掲示板ともども楽しみにしてます。

    ReplyDelete
  2. こんにちは(*^^*)
    先日は素敵なお写真を本当にありがとうございました!!
    お礼を申し上げるのが遅くなってしまって><ごめんなさい。
    頂いてから、何回も写真を眺めてはうっとりしております・・・

    DOIは沢山国旗もバナーも揚がってファンもとっても嬉しい気持になりました(^^♪
    パトリックの新プロもとても素敵で
    早くテレビ放送にならないかなあと心待ちにしている日々です。

    沢山声援を送って、パトリックがまた来日してくれますように!
    これからも、Emiさまのサイトを応援しています!

    ではでは!

    ReplyDelete
  3. Emiさん、皆さんこんばんは^^
    新EX素敵でしたネ。
    疾走感と切なさと優しい感じがしました。
    コールドプレイ繋がりで、振り付けはカートなのでしょうか?
    VivaLaVidaにちょっぴり雰囲気が似てる気がしました。
    カートがパトリックに振付する時、ブラウニングっぽさよりも、
    パトリックそのひとを表現しているようなコレオで、なんだか好きなんです。
    と言ってもVivaLaVidaしかないですか?σ(^_^;)
    Til Kingdom Comeも、そんな感じかな?
    競技プロでもEXでも、パトリックがスケートそのものに感じられる瞬間があって
    上手く言えないけど、そこでいつも胸がキューとなります。
    パトさん、遠路はるばる本当に有難う。
    JOでまた、パトリックもファンの皆さんも楽しい時を過ごせますように!

    ReplyDelete
  4. (連投すみませんーーー)
    〝幸せな気持ちは返し合いたいですよね♪〟自分もそう思います。
    いつも応援しか出来ないから、いつも幸せをたくさんもらってるパトリックに、
    みんなパトリックとパトリックのスケートが大好きだよって、どうか伝わりますようにって、いつも思います。最後の公演は特にパトリックの応援バナー多くて、ジーーーーン(;_;)
    ニホン好きになってくれてヨカッタ・・・(;_;)

    ReplyDelete
  5. こんにちは!
    新EX素敵でしたね。
    一度しか観られなかったことがもどかしいです。
    まだ印象があわあわしていてますが…穏やかな、やさしい気持ちになりました。
    そしてお友達と話していたのですが、まろやかなスケートだったなあと思いました。

    これからプログラムについての話もいろいろ聞けるといいですね!

    ReplyDelete
  6. みなさん、コメントありがとうございます☆

    新プログラムもとっても素敵ですよね! さわやかで気持ちが良くて…。
    いつもいつも新しいパトリックの演技を見るたびに、幸せな気持ちにさせてもらっています♪

    私も友人もViva La Vidaの雰囲気にちょっと似ていると言っていました。
    振付師が誰なのかetc、とっても気になりますね!
    テレビ放送が7月だというのが残念。テレビでじっくり堪能したいです。

    ReplyDelete