Jun 12, 2012

@TU_LY (Twitter)


パトリックのコスチュームのデザインやオフィシャルサイトを運営されているTU LYさんが
Twitterでパトリックの近況をシェアしてくださいました。



 …ええっと、振付師の発表はプレスカンファレンスでの発表じゃなくて良かったんですかねw でもこうしてパトリックのスケートに関する情報が聞こえてきて嬉しいです。試合プロのどちらかは確実にウィルソン、そしてTUさんは次のシーズンもいくつかコスチュームをデザインされるようで! TUさんのデザイン好きなので嬉しいです! DWBHの時のネクタイ衣装はちょっとびっくりしましたがw Take5もオペラ座もアランフェスも、みんな大好き。

 数か月前にある方から聞いた話なのですが、パトリックがウィルソンと出会ったのは8歳の時、そしてウィルソンも現役時代にコルソンコーチに見てもらったことがあるとのことで! ドンコーチもコルソンコーチの教え子で、そのドンコーチの教え子がローリー。その話を聞いた時も人の縁ってあるんだなぁと思ったのですが、ウィルソンもまたパトリックと縁があったんですね。

 さて、振付が始まっているということは、もう曲も決まってるんですよね。次は曲名の発表が楽しみです!

1 comment:

  1. TUさん、怒涛の連投w
    え、解禁!?って思ったけど、何らかの発表があると、ちょっと安心しますネ(^^)
    TUさんもまたデザイナーというアーティストで、パトリックが新プロを滑るのを観てイメージを膨らませてデザインして下さるから素敵衣装が出来るのかな?
    Take5の衣装はハーレクインのイメージっておっしゃってるのを読んだ時、その発想にニヤッとしました。素敵ですッ!

    ウィルソンもコルソンコーチに習ってたのですか!
    ご縁ですねー。パトリックは若いけど、そういう感覚を大切に思ってるような気がします^^

    ReplyDelete