Jun 19, 2012

Dreams on Ice 2012 After Party

6月17日、アイスクリスタル主催のDreams on Ice 2012 アフターパーティーにパトリックが出席しました。



 パトリックは黒い蝙蝠の柄の浴衣で、スケーターの中では一番最後に1人で登場しました。最初から最後まで笑顔を絶やさず(目もキラキラ!)、ファンにもたくさん手を振っていて、とにかく可愛かったです♪ 浴衣もよく似合ってました。

 スピーチでは、まず最初に頑張ってカタコトの日本語で「コレカラモー オウエンオネガイシマスー アリガトーゴザイマス」と話していました。そのあとは英語で日本のファンへの感謝の気持ちや、ファンがパトリックのスケートを楽しんでくれていることが嬉しいこと、日本に来るのが好きであること、日本に来た時は新しいプログラムを滑りたいと思っていること、10月にJapan Openでまた来ることなどを話してくれました。特に、「ファンでいてくれて、僕やみんなのスケートを楽しんでくれて本当にありがとう! それが僕たちフィギュアスケーターを幸せにしてくれるんだ」というようなメッセージに少し泣きそうになりました。何度も何度も「Thank you」を言って、最後に「アリガトー」と日本語で言っていました。

 抽選タイムの景品はパトリックのサイン入りの扇子やプログラム。当選された方(おめでとうございます!)に対してジェントルマン全開のパトリックで眼福でした~♪ うらやましい! そのあとの撮影タイムでは、自分からピースをしてくれたり…w ずーっと笑顔をキープしていました。まさに“Keep Smiling”のお手本だなと思いましたw

 写真いっぱい撮りました! でも残念ながらブログやサイトなどパブリックな場所では公開することできません。でもメールなどプライベートなやりとりで楽しむ分には問題ないと思いますので、もし見たい方がいらっしゃいましたら、サイトのContactからお気軽にご連絡ください。

3 comments:

  1. よかったですネ♪
    そう聞くと本当に嬉しいです。
    日本を好きだと言ってくれて、有難うパトリック!
    今日のブログを読んで、DOIから更にハッピー継続中です^^
    村上大介くんもパトリックとの浴衣ツーショ、UPしてくれてますネ。ほんとかわいいな、もー。
    ところで海外の某スケートサイトの某スレッドで、Emiさんのこのブログ紹介されてましたネ。
    英語で読んでくれてるんですネ、嬉しくなりました。
    そして、日本でパトリックが暖かい声援を受けてた事、皆さんとても喜んでいるようでした。情報早いッ!!

    ReplyDelete
  2. 日本語でも挨拶してくれたのですね。感激ですね~。
    カタコトの日本語、かわいかっただろうなぁ。頑張って覚えてくれたのですね。
    浴衣も似合ってましたね!
    日本を好きになってくれて、本当に嬉しい。
    こちらこそ、幸せな気持ちをくれていつもありがとうって返したいですね。
    土曜日しかみれませんでしたが、カナダ国旗や皆さんの素敵なバナーが沢山あるのをみて、涙ぐんじゃいました。
    JOでもあたたかい声援が沢山もらえますように!10月が待ち遠しい~。
    それと、Emiさんのブログが海外でも紹介されてたのですね。すごーい!(mickiさん情報ありがとうございます)

    ReplyDelete
  3. mickiさん、ロッタさん、こんばんは!
    パトリックが日本を好きだと言ってくれて、とっても嬉しかったです♪
    村上くんのTwittermo見ました^^ 2人とも浴衣が似合う似合う☆

    某スケートサイトの某スレッドはいつも読んでいるので、ちょっとビックリしましたw
    でも世界のファンの皆さんと情報が交換し合えるのは嬉しいです。
    (でこのこのブログの翻訳機能、韓国語以外はあまり使えないのですがw)

    10月のJapan Openもとっても楽しみにしています!

    ReplyDelete