Jun 6, 2012

Official Website!


スクリーンショット:http://www.patrickchan.ca/

パトリックのオフィシャルサイトのデザインがリニューアルされました!
Patrick Chan Official Website



パトリックのオフィシャルサイトがスタートしてから大きなリニューアルは5回目でしょうか? 素敵です!

思い返してみると、一番最初の頃のオフィシャルサイトはパトリック自身がブログを書いていましたよね。当時私はファンになったばかりだったのですが、ブログを読んで、パトリックはよく「Thanks」を言う子なんだなぁと感心したことを覚えています。懐かしいなぁ。

そして最初のリニューアルがあって、それからパトリックはブログを書かなくなりました。でもパトリックの代わりに当時マネージャーをされていた女性がブログの担当になり、彼女のブログもまた愛があって大好きでした。彼女はファンとも積極的にコミュニケーションをとっていた素敵な方でした♪

どんどん改良されてデザインがスタイリッシュになった分、パトリックや身近な人のリアルな想いは、初期の頃に比べてオフィシャルサイトから感じ取ることが難しくなってしまったのが少し寂しいです…。でも今回のリニューアルは赤と白のカナダらしいデザイン、しかも赤はパトリックの大好きな色! ハリファックスのイベントの写真もアップされていて嬉しいです。背景の笑顔のパトリックも素敵! パトリックのいいプロモーションになってますよね!

…Where is Patrick?がちゃんと更新されますように!w

懐かしいのでパトリックが初代のファンサイトの頃にアップしていたブログのURLを貼っておきましょうw
The Inside Edge http://patrickchan88888.blogspot.jp/

2 comments:

  1. 新サイトも素敵ですね!
    IEからだったせいか、今までのサイトはちゃんと表示されず歯がゆい気持ちでいっぱいでした。(涙)
    今度はちゃんとみることが出来て嬉しいです。
    いい表情のパトリックがいっぱいですね。
    以前はパトリック本人がブログを更新していたのですね!
    驚きです。サイトにも歴史があるのですね。
    パトリック自身の言葉を読んでみたい…と思ったらさすがemiさん、URLが!ありがとうございます。これからじっくり読んでみます。(翻訳機でだけど)

    ReplyDelete
  2. ロッタさん、こんばんは!
    新サイト、素敵ですよね。
    今度こそIEユーザーの方もちゃんと見ることができるようで良かったですw
    しかし、今度はブログの過去ログが読めなくなりましたorz  リンクが開かないー。

    初期の頃はそうなんです、パトリック自身がブログを書いていたんですよー。
    この当時はまだ拠点がフロリダで、ドンコーチに見てもらっていて、
    クワドもいつか飛べるといいなぁ~と夢を見ていた頃です!
    この数年後に君はフリープログラムにクワドを2つも入れる、
    世界一のスケーターになるんだよー!とこの時のパトリックに伝えたい…。

    ReplyDelete