May 23, 2012

Champion skater Chan drops into News Café



Winnipeg Free Press News Caféにパトリックが登場しました!

・関連記事 Champion skater Chan drops into News Café



 この動画はライブストリーミングで配信され、日本でも朝の5時50分頃から見ることができました。当初の予定では開始時間がもう数分早かったはずなのですが、なかなか始まらず「やらないのかな、残念…」と思った矢先に突然始まりましたw カナダのライブストリーミングは、開始時間が過ぎて始まらなくても辛抱強く待たないとダメなんだと改めて感じさせられましたw 日本の何人かのパトリックファンのお友達の皆さんとTwitterでチャットをしながら見ました。朝から楽しかったです!

 パトリックはリラックスしている様子で、笑顔も多くて可愛かったです♪

2 comments:

  1. ブログ解説おめでとうございます!
    いつも情報や素敵なお写真、ありがとうございます。ブログの更新も楽しみにしていますね。
    この日は早朝から幸せな時間を過ごせましたね!
    いい1日のスタートが切れました。(*^o^*)

    ReplyDelete
    Replies
    1. ロッタさん、ありがとうございます!
      文章を書くのは得意ではないのですが(笑)、
      パトリックに興味を持たれた方に、少しでもパトリックの
      近況情報etcを届けられればと思っています(^-^)
      この日は早朝からありがとうございました!
      とっても楽しかったです♪

      Delete