May 20, 2012

Rick Hansen 25th Anniversary Relay

IMG_7104
写真:http://www.flickr.com/photos/rickhansenfoundation/7239268534/(RickHansenFoundation様)

5月20日、BC州リッチモンドで行われた「25th Rick Hansen Anniversary Relay」に
パトリックが参加しました。

Rick Hansen 25th Anniversary Relayのオフィシャルサイト
・とっても素敵な沢山のお写真 RickHansenFoundation's photostream



 ハリファックスのイベントの前にマクドナルドのイベントがあると少し聞こえてきていたのですが、どうやらこれのことのようでした。

 リンクしたflickrにアップされているお写真は本当に素敵なものばかりです。(あまりにも写真が多すぎて、パトリックの写真を見つけるのは大変でしたがw) その中でも紹介させていただいたパトリックがハンセン氏をハグしているこの写真が一番大好きです。パトリックが人をハグしているのを見るのが大好きです。変な意味ではなくてw 彼らしい人懐っこさ、人に対して心がオープンであることが感じられて、微笑ましくて幸せな気分になれるんです♪

No comments:

Post a Comment