May 6, 2012

E1 All That Skate Spring 2012

送信者 ATS 2012 May 5
写真:Emi

5月4日~7日までソウルで開かれたAll That Skateに今年もパトリックが出演しました!
パトリックは第1部でElegie、第2部でManissh Boyを滑った他、オープニング、フィナーレ、
キム・ヨナさんのプログラムであるAll of meにも登場しました。

All That Skate Spring 2012のオフィシャルサイト



 今年もリハーサルからATSを観てきました! 今回のリハーサルではマニッシュをフルで見れて、またトークのコーナーにもパトリックが残っていたので楽しかったです。トークでは、司会の人がスケーターたちに「この中で自分がボスだと思っている人いる?」と質問し、パトリックが一人「はーい!」と手を挙げてお客さんから笑いをとっていましたw パトリックはどのスケーターに対してもいつでもフレンドリーでした♪

 本番では、韓国のお客さんの大きな声援にとっても嬉しそうな様子でした! 静かなプログラムであるエレジーでも思わず笑顔がこぼれてまう場面も…。最終公演のエレジーでは3Aを飛んでいました! マニッシュの方は、今まで見てきたどの時のマニッシュよりも、今回のATSでのマニッシュの方が気合が入っていたと思いますw とっても可愛かったです!

No comments:

Post a Comment