Mar 16, 2013

三連覇おめでとう!!

パトリック、三連覇おめでとう!!!
やりましたね。本人が目標としていたことが、叶いました。

でもFSは残念ながらいい演技ができませんでした。去年のニースで開催されたワールドでも、相当FSで悔しい思いをしたのでは?と思いましたが、今回はそのニースのFSの時よりもいい演技ができず、しかも地元カナダで開催でのワールドだったので、もっともっと悔しい思いをしているんじゃないかなと思います。

一番悔しいのは、本人…。

三連覇ができたこと、そしてSPでいい演技ができたことは誇りに思ってほしいです。

課題があるから人は成長できる。
来年はいよいよオリンピックシーズン。ソチ五輪では、今回よりもずっとずっと良い演技をして、金メダル取れるといいです。そして最高の笑顔が見れますように。。

まぁでも正直に、今年のFSのプログラムは、いろいろ感じることがあるかも…。来年どんなプログラムにするんだろう。

ケヴィン。メダルに届かず残念でした。でもケヴィンも毎年毎年、成長している姿が見られて幸せです。特に今年は本当に成長したなぁ…と感じられました。

今年は5位。去年の12位から大きく順位を上げました。来年はもっと順位を上げられるかもしれません。

ロゴジンは素晴らしい演技でしたね!! 初めて彼の演技で涙が出ました。気迫が溢れてました。

そんなわけで。いつだってどんな時だって、カナダのスケーターたちを応援しています。



1 comment:

  1. わーお、更新が!(*^-^)
    お仕事、本当にお疲れ様でした。引き続きお忙しいことと思いますが、ご自愛くださいね。
    ワールドが終わっちゃいましたね~。さみしいな。
    SPもFSも揃えての神演技は、きっとソチで出来るように
    神様が計らっているのかもと思いたいですw
    そして、これまでの転倒のことやもろもろ言われていたものを全部ふっとばすのですー!
    そんなことになりますようにと願ってます。


    ReplyDelete