Nov 12, 2012

Skate Canadaの写真


遅くなりましたが、Skate Canadaで撮ってきた写真をアップしました。実は私のPCの調子が悪くてサイトの方にアップするのが遅れています(汗) なので直接こちらにリンク貼ります。

<11月14日 リンク外しました>

ちなみにこの1枚が今回撮ってきたパトリックの写真の中で一番お気に入りの1枚。

カメラを始めてまだ3年目。自分のカメラのボディとレンズ合わせて30万円弱ぐらい。カメラを始める直前まで、いいレンズさえあればいつだっていい写真が撮れると信じていましたが、実際はそんなに甘くありませんでした。いいレンズでも、ブレてしまったり、変顔だったり、ステップを撮ったらいつも後ろ姿ばかり撮れてたり、明るさの調整が上手くいかなかったり。そんな失敗写真がほとんどです。それでも、たまーに奇跡的に撮れてる素敵な数枚があり、それが嬉しくて、カメラやめられません♪

さて、PCの調子が悪いのもあるし、最近はあまりパトリックの情報も以前ほど追えていないので、このブログの趣旨を情報系から雑談系に変えようかなと思っています。



<11/14 追記>
写真の件、不備がありましたのでリンク外しました(汗) 修正が完了次第、再アップします。


No comments:

Post a Comment